人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三回はちのへ演劇祭、終演

あっという間に終演。

最初は長いなー!うふふ!と思っていた一週間公演、あっという間でございました。

計10回公演。
来てくださる皆様とつくる作品で、毎公演毎にまったく違う雰囲気の中、
皆様と時間を共有できたこと、心から幸せに思います。


観てくださった方が
何かを感じてくだされば、わたしたちは大満足でございます

この作品に関わった方すべて
八戸というまちが、より好きになってらばいいなと
八戸歴3ヶ月のわたしが思います。笑



3月8日をもちまして、第三回はちのへ演劇祭は終了。


出会ってくれて、
出会わせてくれてありがとうございました。


最後に、
更新停滞してほんまにすみませんでした!!ぐへ!!!!


第三回はちのへ演劇祭、終演_d0260262_8334230.jpg

by 8engekisai | 2015-03-09 08:23