人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートなデイトリップ

日帰り小旅行!

まいどっひさはらなつきです


本日はキャスト4人で朝から十和田市へ!!!

アートなデイトリップ_d0260262_21564964.jpg


演劇祭キャストであるお三方の公演を観て参りました!

アートなデイトリップ_d0260262_21564943.jpg



8日には スペースベンにて上演致しますのでみなさま是非ご覧下さいっ


そして、稽古場でいつも話題が出る
十和田のバラ焼き!!!!

アートなデイトリップ_d0260262_21565041.jpg


ほんっっっまに美味しかったんやで、、また食べる、、絶対、、


そうして!ずっと気になってきた
十和田市現代美術館へ!
アートなデイトリップ_d0260262_21565110.jpg

アートなデイトリップ_d0260262_21565144.jpg

度肝を抜くアートがたくさんあり、現代美術ってなんだ!!!!状態

みたことのないものをみるっていうのは
なんだかとても心に刺激と癒しを与えてくれる
栄養のようで、ワクワクします。な。



お稽古期間中は感覚がびんびんなので、たくさんみたいし感じたいし喰らいたいです。


さって!明日も稽古です!
by 8engekisai | 2015-02-01 13:28