人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂には聞いてたけれどの初体験

噂には聞いてたけれどの初体験_d0260262_23204786.jpg


よーく耳にしてたんです

いいなー私も行きたいなー

さぞ楽しいんだろうなー

けど近くにないからなー






そんな私に機会が巡りました。

22歳、はちのへにて つ!い!に!!!





「朝市」@陸奥湊駅前 へー!ドドン!

脚本演出の中屋敷さんとともに、勉さんが連れてって下さったんです、、こんな小娘まで、、(/ _ ; )うお







案の定



タマランカッタワ!!!!

写真よ。このキラキラ具合。


私の舌レベル、はちのへ来てからグイグイあがっております。



はーっご馳走さまでしたー!!


美味しいのはもちろんのこと、
そこに居るだけ見てるだけでウキウキしちゃった。

イサバのカッチャたちとお話もしたよ!






疑問。

小さい頃からこんな美味しいもの食べてる八戸市の方々。

地元以外で海鮮物たべれますか?笑












と、この幸せな気持ちひっぱって、稽古も終えてきました。
そこはもう、割愛で!ええでしょ!

(稽古ちゃんとしてますからね。楽しんでばっかだけど。)