タグ:チラシ ( 6 ) タグの人気記事

チラシ撮影の別ショット。
ここが「北高岩」デス。
d0260262_08444080.jpg


こんなニュースも飛び込んできました!
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1116019768493846&substory_index=0&id=120637904698709
[PR]
いよいよ今日から発売です!

半朗読劇『てくてく』

脚本・構成・演出:仲坪由紀子
音楽:丸川敬之(花組芝居)
出演:井上啓子、川西佑佳(扉座)、仲坪由紀子、山藤貴子(PM/飛ぶ教室)/浅田千草、江刺家佐智子、江渡将、小村美幸(劇団かしの会)、齊藤愛美、澤田幸優、嶋崎綾乃、瀬知素子、外舘暢子、中村純子、野沢亜由美(まぐねっと.com)、畑中大河、山舘奈名花、山本裕美 ほか
※1公演ごとに出演者が異なります

【公演日程】
2016年11月
・10日(木)19時
・11日(金)19時
・12日(土)14時、18時
・13日(日)11時、15時
(全6回、開場は開演30分前)

【会場】
八戸ポータルミュージアム はっち 2F シアター2
(八戸駅からJR八戸線「本八戸駅」下車 南口から徒歩約10分)

【料金】
一般 1,000円/学生(小学生含む)500円
◎団体割:6人分をまとめてご購入の場合、1人分無料。ただし、同一回かつ同料金の場合に限ります。
※未就学児入場不可
※学生は入場時に必ず学生証提示
※団体割は、はっちインフォメーション取扱分のみ適用となります。

【チケット取り扱い】
※八戸ポータルミュージアムはっち
※ローソンチケットLコード21879
※シバイエンジン
d0260262_11533435.jpg
d0260262_11533756.jpg

[PR]
先日、チラシ用の写真の撮影がありました。
とある駅のホームを使っての撮影。今回の作品に関わる駅なので、駅名はまだナイショ。
写真であれこれイメージをふくらませてください。

チケットは10月1日発売予定!
詳細が決まり次第、お知らせします。
d0260262_15311035.jpg
d0260262_15311297.jpg
d0260262_15311405.jpg

[PR]
by 8engekisai | 2016-09-18 15:28
制作のカシワイです。
お待たせしました!第三回はちのへ演劇祭のチラシのご紹介です!

皆さま、心の準備はよろしいですか・・・?
では、まいりますよ?

いち、
に、
さん、

はいドン
d0260262_17030764.jpg


































もひとつ、ドン!!
d0260262_17053866.jpg

































いかがですか~!?
表面はポスターとほぼ同じなのですが、裏には我らが演出・中屋敷さんの写真&ご挨拶。
そしてキャストたちの紹介と好きな言葉が。
スタッフの皆さんのお名前もちゃんとありますよ~。
もしかしたら皆さんのお知り合いの方も出ているor参加しているかも!?

チラシははっちの他にも、八戸市役所など八戸市内の公共施設、中心街のお店に置かせていただいております。
ご協力いただいた店舗・施設の皆さま、どうもありがとうございます!
見かけたら、ぜひぜひおうちにお持ち帰りしてくださいね。
見ごたえのあるデザインとなっているので、しばらくじっくり見ちゃうこと間違いなしです。


[PR]
こんにちは!

昨日からいよいよ第二回はちのへ演劇祭のチケットが発売されました!

はっちインフォメーションにて販売中です!

はっちまで行けない・・・という方のために、メール予約も受け付けております。
2014.1.19日の記事に予約方法が明記してありますので、そちらをご覧ください。
(↑ここをクリックするとページ移動します)


そして。。。
以前にお知らせしていましたが、ポスターとチラシを完成しました。
ページの右側に出ています→

ポスター(とチラシ)は、実は前回のはちのへ演劇祭に参加していた方に作っていただきました!
本当にありがとうございましたm(__)m

このポスター、よくよく見るとロゴマークのようなものがあります。
d0260262_23716100.jpg

これ、実は今回の上演作品のタイトルをイメージしたロゴなんです。
こちらもかわいらしくデザインしていただきました(^ ^)

チラシやポスターは八戸市内だけでなく、全国に順次発送しています。
どこかで見かけたら、ぜひぜひ、ロゴを要チェックです!
[PR]
こんにちは!制作のKです。
あっという間に12月ですね。早い!


さて、第二回はちのへ演劇祭のチラシ&ポスターについてです。
現在、とある方にお願いして鋭意製作中です。
それは一体ダレなのか・・・?
完成するまで内緒です☆

とはいえ、やはりチラシがないと寂しいので、簡易版のチラシを製作しました。

じゃーん!

d0260262_18151553.jpg



お願いしているチラシとポスターが完成するまでの間の暫定版ではありますが、「はち劇チラシ」、以後お見知りおきを!
[PR]