こんばんは。はじめまして。出演者の「ろみひー」です。
d0260262_19375010.jpg
こんな感じで稽古の合間に打ち合わせをしたり、

d0260262_19382548.jpg
みんなで静かにして、音響録音したり。横笛ですね。あの音色が聞こえてきますね〜。何かは、足を運んでご確認を。

舞台は4日間です。その時々で雰囲気が違うかもしれませんよ。
お楽しみに

[PR]
はろはろはろー!!

今回初参加の一人,「ぐっさん」と申します。よろしくお願いします!

今日の稽古の練習風景その1 ↓

d0260262_2303645.jpg



見てください!この見事なジャンプ!!
自分の役に徹しなければと思いつつも,ついつい目がいってしまいます。

え・・・。写真で見て満足した?感動した?


いやいやいや・・・。

そこは実際に見に来ましょうよ???

一体,どんなシーンで見れるんでしょうね~~((ふふふふふ・・・

気になりますねえ~~


想像力をかきたてられつつ,練習風景その2 ↓

d0260262_2374932.jpg


・・・んんん???

なんだか,ガラリと雰囲気が変わって真面目な印象を受けますね・・・。
何が一体起きたのでしょうか????



演劇は,老若男女問わずに行うことの出来る1つの「生きがい」だと思います。
同じ釜の飯ではありませんが,同じ時間を過ごし,同じ舞台に立つ・・・・。その場かぎりのメンバーであったとしても,そこで得られた経験は一生ものだと思います。

まずは,その一歩。

今回の演劇祭を興味本位で良いです。見てみては如何でしょうか?


長文となりましたが,キャスト一同,心より来場をお待ちしております。

本日のブログ「ぐっさん」がお送りしました!

グッバイバイ!!
[PR]
こんばんは。今回初めて演劇祭に出演させていただくことになりました、八戸東高校演劇部OBの畑中大河です。宜しくお願いします。

d0260262_22202475.jpg
本日の稽古の風景をご紹介。どんなシーンなのでしょうか...想像が膨らみますね!真っ直ぐな直立不動姿が目を引きます👀

d0260262_22225738.jpg

何やらおもしろいことがあったようですね︎︎︎︎☺︎気になる...。
思わずつられて笑ってしまいそうです😅😅

今回の演劇祭のチケット、随時販売中でございます!今回の演劇祭を見ずしてこれからの人生を生きるのはかなりの損かと!見るしかないですね!演劇が活発な地域として有名な八戸市の演劇祭なのですから、見るしかないですね!(2回目)大事なことなので3回言います。見るしかないですね!!!

拙い文章ながら頑張りました😅本日のブログは畑中大河がお送りしました!

[PR]
今回の作品は、一部のキャストが日替わりです。
今日は、その中からちょっとだけ。
d0260262_21061166.jpg
d0260262_21061304.jpg

一人は脚本・構成・演出の仲坪さん。もう一人は高校生のお二人。
どんなシーンなんでしょうね~。気になりますね~。
キャストが違うと同じシーンでも雰囲気も違います。
何パターンか観るという楽しみ方もありますよ🎵
さらに、おまけのオフショット。
d0260262_21061572.jpg

朝10時~18時まで、長時間の稽古が終わって帰ろうとしたら、はっちの1階で発見!
コミュニケーションもバッチリ!?

[PR]
# by 8engekisai | 2016-10-23 20:52
チラシ撮影の別ショット。
ここが「北高岩」デス。
d0260262_08444080.jpg


こんなニュースも飛び込んできました!
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1116019768493846&substory_index=0&id=120637904698709
[PR]
# by 8engekisai | 2016-10-21 07:03 | 制作ノート