「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あっという間に終演。

最初は長いなー!うふふ!と思っていた一週間公演、あっという間でございました。

計10回公演。
来てくださる皆様とつくる作品で、毎公演毎にまったく違う雰囲気の中、
皆様と時間を共有できたこと、心から幸せに思います。


観てくださった方が
何かを感じてくだされば、わたしたちは大満足でございます

この作品に関わった方すべて
八戸というまちが、より好きになってらばいいなと
八戸歴3ヶ月のわたしが思います。笑



3月8日をもちまして、第三回はちのへ演劇祭は終了。


出会ってくれて、
出会わせてくれてありがとうございました。


最後に、
更新停滞してほんまにすみませんでした!!ぐへ!!!!


d0260262_8334230.jpg

[PR]
by 8engekisai | 2015-03-09 08:23
制作のカシワイです!

第三回はちのへ演劇祭、本日幕があがりました!
おかげさまでたくさんの方に足をお運びいただけました。

ご覧になった方は、「八戸のまちが動き出す」の意味がお分かりになったと思います!

演出家 中屋敷さんもいらして、初日を無事に終えることができて、ほんとによかったです!
アフタートークも盛況でした。

明日から8日まで、長丁場ですが、全員で突っ走りたいと思います!

少しずつ芝居が変化するはずですので、皆さま、1度ならず2度、3度と来てくれたらうれしいです!

↓デーリー東北さんで早速紹介していただきました!
http://www.daily-tohoku.co.jp/news/kita_ar/20150301/201503010P058944.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed
[PR]