<   2014年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

3月9日付けの東奥日報朝刊に、第二回はちのへ演劇祭の記事が掲載されました。

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2014/20140309140443.asp?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

ちなみに、本紙には、トイボックスの稽古風景の写真が掲載されてます。

御覧になってください~。
[PR]
本日より、はっちシアター2での仕込みが始まりました!

各劇団の皆さんもお手伝いに来てくれています。

d0260262_11554555.jpg

使わない灯体を外しているところ。


d0260262_11554286.jpg

灯体のつき具合を見ているところ。


そして、本日付けの東奥日報朝刊に第二回はちのへ演劇祭の記事が掲載されてます!
御覧ください!
[PR]
by 8engekisai | 2014-03-09 11:53
ということで、昨日の市長表敬訪問の様子を、市長ブログでもご紹介していただきました!

http://m.blogs.yahoo.co.jp/makoto_mayor_2009/32505071.html

制作Kの正体が、バレてしまった!

というのは置いといて。



さ!あと一週間で、第二回はちのへ演劇祭ですよ~
[PR]
本番まであと一週間・・・。
今日は、榊実行委員長が表敬訪問に行ってきました。
d0260262_23133215.jpg



















市長室前でちょっと緊張気味の榊実行委員長の写真も撮ればヨカッタと、後悔中の制作です(笑)。




d0260262_23184292.jpg



















パンフレットとチラシをお見せしながら、今回の演劇祭の見どころを力説する榊実行委員長。




最後は記念撮影もさせていただきました。
d0260262_23240161.jpg
















小林市長、お忙しい所、ありがとうございました!

[PR]
お知らせです!

3月7日(金)18:15より、「BeFMアートラウンジ」内にて、
第二回はちのへ演劇祭を取り上げていただくことになりました!


BeFMはインターネットでも聴くことができます。
サイマルラジオ http://www.simulradio.info/#touhoku

先日、パーソナリティの大澤さんから電話取材を受けました。
今回の演劇祭にかける(制作Kの)熱い想いを口にしてみたら、
改めて「自分はお芝居が好きなんだなぁ」と感じました。

想いは秘めているだけじゃダメですね。
表現しないと!

わたしもそろそろ、お芝居「演り」たくなってきたぞー!

という訳で、ラジオもお聞きくださいね。


[PR]
第二回はちのへ演劇祭に参加している劇団さんのweb情報をまとめました。
チケット購入にお役立てくださいね。

◆まぐねっと.com(Aブロック、Fブロック)
 Twitter  @nozalow(共同代表ののざろうさんのつぶやきです)

◆青森大学演劇団「健康」(Aブロック、Bブロック)
 (劇団HP内に「健康ブログ」もあります。)

◆アクトプロジェクトToyBox(Cブロック、Gブロック)

◆劇団コトナコナタ(Dブロック、Eブロック)
 「アラウンダを洗うんだ」(公演ブログ) http://aroundaworld.jugem.jp/
 Twitter  @kotonakonata
 この他、Facebookページもありますよ!

◆劇団INTELVISTA(Dブロック、Fブロック)


[PR]
こんにちは!制作のKです。

いよいよ3月・・・。第二回はちのへ演劇祭が近づいてきました。
参加劇団さんは、稽古がラストスパート。
私たち実行委員会も全力でサポートしております!

さて、お知らせです。
八戸っ子のバイブル「月刊はちのへ情報Amuse」の3月号に、
第二回はちのへ演劇祭のことを紹介してもらいました。

そして、ホットペッパー3月号にも、第二回はちのへ演劇祭のことを大きく
取り上げてもらっています。
剛力彩芽さんの表紙が目印ですよ!

ぜひぜひ、お手にとってくださいね。

[PR]