はちのへ演劇祭 オフィシャルページ!

今日の稽古

参加者ノート
元のサイトで完全版を読む
はろはろはろー!!

今回初参加の一人,「ぐっさん」と申します。よろしくお願いします!

今日の稽古の練習風景その1 ↓




見てください!この見事なジャンプ!!
自分の役に徹しなければと思いつつも,ついつい目がいってしまいます。

え・・・。写真で見て満足した?感動した?


いやいやいや・・・。

そこは実際に見に来ましょうよ???

一体,どんなシーンで見れるんでしょうね~~((ふふふふふ・・・

気になりますねえ~~


想像力をかきたてられつつ,練習風景その2 ↓

2枚目の画像


・・・んんん???

なんだか,ガラリと雰囲気が変わって真面目な印象を受けますね・・・。
何が一体起きたのでしょうか????



演劇は,老若男女問わずに行うことの出来る1つの「生きがい」だと思います。
同じ釜の飯ではありませんが,同じ時間を過ごし,同じ舞台に立つ・・・・。その場かぎりのメンバーであったとしても,そこで得られた経験は一生ものだと思います。

まずは,その一歩。

今回の演劇祭を興味本位で良いです。見てみては如何でしょうか?


長文となりましたが,キャスト一同,心より来場をお待ちしております。

本日のブログ「ぐっさん」がお送りしました!

グッバイバイ!!
もっと見る
タグ
演劇
稽古