はちのへ演劇祭 オフィシャルページ!

八戸東高校演劇部さん!

元のサイトで完全版を読む
ぴちぴちぴちぴち まいど!ひさはらなつきです! 現役高校生スタッフのちなつに頼み込んでおりました、お願いがついに!叶いました! じゃじゃーん
演劇部の稽古にお邪魔してきました! 通し稽古を拝見したのですが、 高校生らしい、演劇が好きという気持ちがひしひし伝わってくる、真っ直ぐな表現。 な!の!に! 大人顔負けの 演技、歌、ダンスをする役者さんたち! とっても面白くて見応えのある作品でしたっ! 歌で鳥肌たつし 役者さん個人個人の演技も上手だしで 一役者として羨ましくなりました。笑 この作品を上映するのは今回で最後との事! 八戸の高校生、 音響さん、照明さん、舞監さん、役者さん、全員が力を合わせて、一生懸命作品を作っている姿をみなさん是非観て下さいっ 1月25日(日) 六戸メイプルホール オリジナルミュージカル「Dig」 開場 13時 開演 13時半 入場料無料
2枚目の画像
ぜ!ひ!に!
もっと見る