稽古でのひとコマ

こんにちは~(  ̄▽ ̄)
今回演劇祭初参加のさちこです。

今回は私が稽古の様子をお伝えしま~す。(^-^)/
連日私も含めみんな真剣に・・・かつ和気あいあいと稽古しています。
d0260262_13152286.jpg


今回が演劇初体験の私は、稽古の度にワクワクと刺激を受けています♪
たのし~です(*^-^*)

それからこちら(  ̄▽ ̄)
d0260262_13360958.jpg

劇団めがね座旗上げしました~!!
d0260262_13134553.jpg

なんちゃって~(  ̄▽ ̄)嘘です(笑)
とってもめがね率が高くって口走ってしまいました。この団体はフィクションです。
あしからず・・・m(__)m

はちのへ演劇祭楽しみになってきましたね~
皆様にお会い出来るのを楽しみにして、これからの稽古益々頑張ります。足を運んでくださいね~
ではまた(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by 8engekisai | 2016-11-02 13:00