チラシ、お見せします

制作のカシワイです。
お待たせしました!第三回はちのへ演劇祭のチラシのご紹介です!

皆さま、心の準備はよろしいですか・・・?
では、まいりますよ?

いち、
に、
さん、

はいドン
d0260262_17030764.jpg


































もひとつ、ドン!!
d0260262_17053866.jpg

































いかがですか~!?
表面はポスターとほぼ同じなのですが、裏には我らが演出・中屋敷さんの写真&ご挨拶。
そしてキャストたちの紹介と好きな言葉が。
スタッフの皆さんのお名前もちゃんとありますよ~。
もしかしたら皆さんのお知り合いの方も出ているor参加しているかも!?

チラシははっちの他にも、八戸市役所など八戸市内の公共施設、中心街のお店に置かせていただいております。
ご協力いただいた店舗・施設の皆さま、どうもありがとうございます!
見かけたら、ぜひぜひおうちにお持ち帰りしてくださいね。
見ごたえのあるデザインとなっているので、しばらくじっくり見ちゃうこと間違いなしです。


[PR]
by 8engekisai | 2015-02-11 18:01 | 制作ノート