ポスター、完成っ・・・!

どうも、制作のカシワイですっ!

ここ最近で一気に作業していたものの一つ、ポスターが完成しましたよっ!
d0260262_22081604.jpg

































どうですか~?ほんとに今にも八戸のまちが動き出そうとしていますね!
イラストを描いてくださった方とデザイナーさんの渾身の仕上がりとなっています。
もはや「作品」ですね。

さてさて、このポスターにはいろいろな建物やお祭りなどが描き込まれていますが、
劇中にこれらが全部登場します。
どのイラストが何だか、八戸の方はもうおわかりですよね???

そんな「はっちのえんげきさい」のポスターは、もう少ししたらアチラコチラで見ることができます。
ぜひこのポスターを見つけてください!
チラシもいい感じの仕上がりになりそうなので、こちらも完成したらお知らせしたいと思います。

***********************
第三回はちのへ演劇祭
「はっちのえんげきさい」作・演出/中屋敷法仁
ローソンでも販売中です

Lコード 21784


[PR]
by 8engekisai | 2015-01-29 22:21 | 制作ノート