人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちのへに来てからかんかん

かかかん感化

されまくってますひさはらなつきです!




本日は

はちのへ演劇祭公演場所である はっちシアター2にて


はちのへに来てからかんかん_d0260262_22183689.jpg


ばばーんっ

観て参りました!



コンテンポラリーダンス。

日本人ダンサーの井上大輔さんと
韓国人ダンサーのイ・サンフンさんの共同作品です




どんな作品なんだろう!と興味しんしんで劇場へ。
その瞬間からもう、観たことのない世界が広がっていました。

この作品を観て

表現って、どこまでも広がって壁にぶつかることのない自由なものなんだと

当たり前で当たり前じゃないことに
気付きました。とさ!



真面目か!!!!


いやしかし、本当に観てよかった!




公演後お二人と少しお話させて頂いたのですが

ここの町の人たちは
とても素直に作品を観てくれる



とおっしゃってました。

うーーーーーむ、深い〜






はっちのシアターは、こんな素敵な芸術がたくさん集う場所です!

わたしたちも素敵なものお届けしまっせ!以上!
by 8engekisai | 2015-01-29 21:58