みんな違ってみんなイイネ!

まいど!ひさはらなつきです!



日にちは遡り、記者発表の前日かな??

八戸中央高校演劇部さんが、はっちにいらっしゃいました!


d0260262_11251498.jpg


シーン創りをした前回とは違い、

今回は中屋敷さんによる演劇WS



やりたがりひさはら
ちゃっかりがっつりもまぜてもらい、

みんなの仲間になったような気持ちになってました。むしろもう入部させて!






みんなのひたむきに楽しんでる姿が

とっても素敵で、美しくて

やっぱり演劇っていいなあ〜!!


d0260262_11251439.jpg



ありがとうございましたっ



みんな個性的で、すっごいエネルギッシュやから
一緒にいてめっちゃおもろかった。笑




また はっちに遊びに来てねー!!
[PR]
by 8engekisai | 2015-01-12 11:00