年末年始の集大成?

まいど!ひさはらなつきです!




皆さんご存知かと思いますが、

1月9日記者発表がありました!


タイトルの発表や
10分くらいのシーンをお見せしたりと

本番まで待ちきれなくなってしまう、ワクワクの記者発表となりました!



d0260262_9363555.jpg




八戸の方が観れば、はちのへの風景がガラリと変わり

わたしのような、
外からやってきた人が観れば、はちのへをより知ることができる

観る人によって
感じるもの、得られるものが違うという

面白い作品になっていきますよー!


中屋敷さんは特に
八戸市の若者に観てほしいとのことっ



come on WAKAMONO!!!!






5日から始まった中屋敷さんとの稽古は

この日の記者発表を持ってひと段落。




わたしは次の稽古まで、一度大阪に帰るのですが

既にはちのへを離れたくないという感情が芽生えてきております。笑



はやくもどってこよ!笑








d0260262_9363687.jpg



※記者発表はもう少し真面目に行われました
[PR]