演劇人って大体愛に溢れた変態だと思うの

d0260262_716585.jpg


初めまして!
八戸高校演劇部さん!




今月に冬季大会があるらしく それに向けて中屋敷さんと、シーンをより素敵に!と時間を過ごしてました。




ひさはら見学させてもらってて、

大阪の、
私が育った地域には、演劇に真剣な高校生がいないので(演劇部というものに親しみがない) 


ナンダコレは!!羨ましい!!!


とフツフツ。




演劇をやりたい人が素直にやれる
はちのへの演劇の土壌が、よそものひさはらから見て 

とっても魅力的です。



キィーーーーーーーー!



高校生さん、自分たちで脚本かいて、演出して、舞台にたってるんですって

美しい。

キラキラしてたなあ。



キィーーーーーーーー!






本番は12日とのこと!

みなさん!はちのへの 若き演劇人みにいきませんかー!
[PR]