あけおめ稽古、めでたきカレー

d0260262_9145188.jpg

d0260262_9145185.jpg


ぬるりーんと、あけましておめでとうございますの声が聞こえてくる稽古場。

5日は中屋敷さんも八戸入りしての、新年一発目のお稽古でした


年末稽古に引き続き、本を持たずこのメンバーの特殊能力を開発(!)


ひさはら中学生から演劇しておるんですけど、初めてのことばかりで、毎度ニヤニヤしてます。

みんなもニヤニヤ。

中屋敷さんは一番ニヤニヤ。





一体どんなお芝居が待ってるのでしょうか!!!







そのあとは、


麗しきおねえさまがたがカレーを!作ってくださり!

みんなで美味しくいただきました!


年末から始まった稽古ですが、体調不良などで、初めましての方もいらっしゃったので

とってもたのしい懇親会になりましたとさ。

カレーさまさま、
おねえさまさまです。


ご馳走さまでしたー!





では習った方言でしめましょう。




カレー、けろ!!!

(カレーください!)











((((合ってるよね、、?))))
[PR]