新年一発目の更新は、どこぞの小娘から。

d0260262_11438.jpg

d0260262_114341.jpg


あけましておめでとうございます!

今回更新させていただいておりますのは、前回の記事で「東京からはちのへに移住するキャスト」と紹介していただいた

ひさはらなつき、でございます!




新年早々の初めまして、ですね!えへ!


簡単に素性をさらしますと、
大阪生まれの、22歳!

中学生から演劇を始め、昨年 念願の上京を果たし、気付けばここ、はちのへに住むことになりました。あれれ?




実はわたし、 オーディションまで八戸市はおろか、青森県に来たことがありませんでした。


ただただ、楽しそう、輪にまざりたい、そんな気持ちで、先日のオーディションに「何してんのー!うちもまぜてー!一緒に演劇させてー!」と手ぶらでやってきたわたし。

そんな私を、出会ったその日から、みなさんあたたかく迎えてくれて、、、


気付けば今やキャストとして、八戸市内どまんなかで生活しています。




(おへやも借りたその日から、みなさんのご協力のもと生活感溢れるおへやとなりました。ほんまにありがとうございます!)






これから本番に向けて、稽古が始まります。


が、真面目に稽古だけなんてツマラナイ!

せっかくご縁があって来た八戸です。場所や、人や、イベントや、とにかくここでしか出逢えないものとたくさん出逢えるよう、ちょこまか動いていきますね!




言うなれば余所者のひさはらなつき。

その目からみた八戸市が、どんな風に見えてるか、そんなことをこのブログで皆様にお伝えできればと思っております!


ええ!もちろん演劇祭のことも!





以上!大阪娘のひさはらなつきでした!

おおきに。
[PR]