人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森大学演劇団「健康」さん、はっち入り!

いよいよ明日から、第二回はちのへ演劇祭の開幕です!

参加劇団のうち、青森市から来てくれる青森大学演劇団「健康」 さんが、
本日、雪が降る中(!)、八戸入りしました。

八戸入りしたということは、つまり、「はっち入り」したということ。

「健康」さんたちは、はっちに泊まり込みで演劇祭に参加します!

なんだか合宿みたいで楽しそうだなぁ・・・なんて考えていたら、昔、
高校演劇部所属の時の部活の合宿も楽しかったなぁと思い出しました。

文化祭や地区大会期間中は、稽古場として使っていた会館(おばけが出るとのウワサあり)に、
みんなで泊まり込み、定番のカレーを食べながら遅くまで稽古したのが、何よりも楽しかったです。

今回、「健康」さんは参加劇団の中で一番の若手。
きっとフレッシュな、10代にしか表現できない舞台を魅せてくれるはずです。

皆様、お見逃しなく!!

3月14日(金)Aブロック 19:00~
「Smile for you!」まぐねっと.com
「心の花が咲く頃に」青森大学演劇団「健康」
当日券(一般1500円、高校生以下1000円)

by 8engekisai | 2014-03-13 14:54 | 制作ノート