ポスター&チラシ完成!

こんにちは!

昨日からいよいよ第二回はちのへ演劇祭のチケットが発売されました!

はっちインフォメーションにて販売中です!

はっちまで行けない・・・という方のために、メール予約も受け付けております。
2014.1.19日の記事に予約方法が明記してありますので、そちらをご覧ください。
(↑ここをクリックするとページ移動します)


そして。。。
以前にお知らせしていましたが、ポスターとチラシを完成しました。
ページの右側に出ています→

ポスター(とチラシ)は、実は前回のはちのへ演劇祭に参加していた方に作っていただきました!
本当にありがとうございましたm(__)m

このポスター、よくよく見るとロゴマークのようなものがあります。
d0260262_23716100.jpg

これ、実は今回の上演作品のタイトルをイメージしたロゴなんです。
こちらもかわいらしくデザインしていただきました(^ ^)

チラシやポスターは八戸市内だけでなく、全国に順次発送しています。
どこかで見かけたら、ぜひぜひ、ロゴを要チェックです!
[PR]
by 8engekisai | 2014-01-20 12:52 | 制作ノート