人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【劇団紹介③】まぐねっと.com

第二回はちのへ演劇祭に参加される劇団さんをご紹介するこのシリーズ。
第三回目は、まぐねっと.comさんです。

まぐねっと.com
【代表】
 さゆ○&のざろう
【創立】
 2012年
【紹介】
 『私たちが楽しい事をして、みんなにも楽しんでもらおう』をコンセプトにできた団体です。2012年にできたばかりのまだまだひよっこ団体ですが、やる気だけはどこにも負けません!これからの活躍にご期待下さい♪
【コメント】
さゆ○
まぐねっと.comはいつでも全力投球でお芝居に取り組んでおります!今回の楽しいは、ひと味違ぜ★さらに、私は今回の演劇祭で舞台監督を担当させていただきます。参加される団体様、観ていただくお客様のために精一杯頑張ります!
のざろう
前回の演劇祭でまぐねっとのSとNの如く引き合った5人+1人が再びはっちへ舞い戻ってくる!5人+1人が紡ぎだす魅力の磁界に観客の皆様をご招待いたします。お客様の心にビビっと電機を流すのは笑の渦か、はたまた涙の嵐か・・・その日、はっちが感動の磁場との中心となる。たぶん・・・。

(劇団紹介とコメントは、まぐねっと.comさんからいただきました。ありがとうございました!)